当院入院中の患者様へのお見舞いメールを受付致します。
皆様からのお見舞いメールは当院にて印刷して封筒に入れ、入院患者様ご本人にお届け致します。
なお、お見舞いメールに係るプライバシーについては責任を持ってお守りします。

下の各欄にお分かりになる範囲でご記入下さい。
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■使用上の留意点

  • 単なる用件の伝達や患者様に不快な印象を与えるものについては、お届けできません。
  • 該当患者様がすでに退院されている場合や入力内容の不備によりご利用者様及び患者様 が特定できない場合、患者様自身が受け取りを拒否された場合はお届けできません。 
  • メールのお届けには、3日前後お時間をいただきます。また、土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始等の休業中にいただいたメールについては、休業明けのお届けになります。
  • 担当者の都合により、お届けが遅れる場合もございます。ご了承ください。  

    お見舞いメール差出人様

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    お見舞いメール受取人様

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