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お見舞いメール

当院入院中の患者様へのお見舞いメールを受付致します。
皆様からのお見舞いメールは当院にて印刷して封筒に入れ、入院患者様ご本人にお届け致します。
なお、お見舞いメールに係るプライバシーについては責任を持ってお守りします。
下の各欄にお分かりになる範囲でご記入下さい。
ご記入が終わりましたら下の「送信」ボタンを押して下さい。

送信内容入力

使用上の留意点
  1. 単なる用件の伝達や見た患者様に不快な印象を与えるものについては、お届け出来ません。
  2. お届け時にすでに退院されていて該当患者様がいらっしゃらない場合やフォーム入力内容の不備により、ご利用者及び患者様が特定できない場合、また患者様自身が、受取りを拒否された場合は、お届けできません。
  3. 平日、10時までに送信頂いたメールは当日中にお届けいたします。それ以降は翌日のお届けになります。また、土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始に送信いただいたメールは休業明けのお届けになりますので、ご了承ください。
お見舞いメール差出人様
お名前(必須)
ご住所(必須) -
メールアドレス(必須)
※半角で正しくメールアドレスを入力しないと送信されません。
受取人様との間柄(必須)
お見舞いメール受取人様
お名前(必須)
年齢 歳代
入院(センター病院) 西2病棟  西3病棟  西4病棟  東4病棟  不明
入所(健進館) 2階  3階  不明
部屋番号 号室
お見舞い文(必須)
デザインサンプル(必須)
シンプルタイプ(横)
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シンプルタイプ(縦)
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通常タイプ(縦)
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※絵をクリックすると拡大絵をご覧になれます。
 

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